夫婦

今年入ってからめちゃくちゃブログ書くやん。思うことありすぎやろ。 正月のストレス云々とか今となってはどうでもよくなったくらいもやもやすることが起きてしまって困ってる。整理させてください…でもたぶんどうしようもないしあんまり気にしないのが1番。…

もやもやの内容

なんかさ〜 年明けてから旦那がずっと体調悪そうでさ〜でもお正月休みがわりとしっかりあったからその間に整えることが少しはできたと思うんだけどさ〜旦那が体調管理が下手すぎて見てて私が疲れる。どうしよう。 旦那は日頃から体を酷使しすぎてるからとき…

旦那、お前だよ

いらいらして眠れない…旦那が帰宅してからずっと自分の眉毛が八の字になってるのがわかる…大晦日までよく働きましたねお疲れ様でしたって言ってあげたかったけど元旦のスケジュールを聞かされて以降、機嫌良くできませんでした。つら。 昨日のブログに書いた…

また旦那の後輩の話だよ

今日あったことなんだけど、吐き出す場所がないのでこちらで失礼いたします…誰かに喋るより書く方が私は発散できる… 旦那とその後輩(あの中絶事件の)(中絶事件の後輩ってすごいやな言い方だけどしょうがない)が今日明日は一緒にコラボイベント的な仕事をして…

コミュニティに誘われた話

たいした話じゃないんですけど長くなりそうだったのでブログにした〜 SNSで知ったライターの女性がいて、その方はのんたんと歳が近くて不妊治療をされてて、治療費の補助関係の情報で私に有益な内容をブログで発信してくれたことがあって、 それがありがたか…

のんたん母になる(予定)

このブログを最後に書いてから1年経ってた。まだ結婚する前ですね。その後私は2023年1月から不妊治療を開始します。 不妊治療って一言で言ってもやり口がいろいろあって、私はいろいろ段階をスキップして最終手段の体外受精をしました。診察室で「いや、確実…

不満×2に押し潰された

最後に書いた記事の男と結婚することになっててほんま草。のんたんそれでええんか…ほんまにええんか…でも結婚したからって完璧なんてないしもう何でもいいとも思ってる。求められるほどの人間でもないと心底思ってる。 ただ昨日のことはな〜しんどかったな。…

近況

新しい和食の話〜 のんたんのバ先で出会ったんですが、その場に旧和食(旧和食とは、)も居て、旧和食とは今やただの友達で会ったら楽しく話せる仲になったんですが、旧和食と新しい和食が繋がってるのでその場で紹介してもらって少し喋ったくらいです。少し喋…

仮性の話と仕事の話

昨日、仮性とその友達の女性が飲んでるから来てという誘いを受けてバイトが終わったあとに少し寄るつもりで行った。 仮性の友達の女性が結構楽しくておもしろい人だと知ってたので、会いたいなと思って行ったけど、別に仮性には会いたくなかった。最近ちょっ…

昨日の出来事です。 バ先その1にバ先その2のスタッフ2人が飲みに来てくれて、スタッフと言っても普段から仲良しの2人で、うち1人は年上の女友達でうち1人は年上の男友達でありバ先その2のオーナーなんですが、お恥ずかしながらその男に私はお金をお借りして…

ひとり鍋をつつきながら

1月はいつまで経っても全然終わらなかったけど2月は過ぎるのがめちゃくちゃ早いな。 自分の棲家には帰らずにほぼ仮性(仮名)の家に居させていただいているこの2週間ほど。こんなにお世話になってるのに仮性って呼び方はどうかと思うけど馴染んでしまってから…

社会の小波も乗りこなせない

年末は31日から全く働かず今日が社会生活への復帰初日でした。だるいめんどいしか言葉が出ない。 私は3連休以上の休みをもらうと本質の怠惰が遠慮なく爆発してしまうのでまずい。こんなに休んでしまった後に、切り替えて「また頑張ろう!」なんて思えるよう…

どクズの年末年始

年末年始、怠惰に過ごしすぎて堕落している。 でも私は本質が怠惰だしありのままに過ごしているって感じ。本当に働きたくない。今年まだ仕事始めてない。 年末からたくさん人に会って疲れて、たくさんお酒を飲んで疲れて、もうやめようと思ってまた人恋しく…

満月ですね

火曜日の体験のアウトプットはもう諦めます。 話したいような、話せないような、でも誰かに教えたいようなこんな複雑な気持ちってない。 結論として感じたことや起こったことの言語化が難しいのでもうやめとく… それよりもだな、平たく言うとカウンセリング…

童貞ニトリ

過日あれは夏の暑い日でした。 バイト先のランチ営業のシフトに入ってた日、カウンター席に1人の男性が座りました。男性が1人で来店することはめずらしくないし、最初は気に留めていなかったのですが、カウンター席は厨房から様子が見えやすい作りになってい…

急に夏休み始まったしブログ書いた

雨の音聞きながら書くブログ、悪くない。 でもさすがに降りすぎやな。 のんたんは2週間ほど前から、右足首が熱をもって腫れていて、原因がわからないけど結構長引いたので整形外科で診てもらったところ、 不摂生と免疫の低下とビタミン不足が原因で足首が内…

どうしようもないぼやきですいません

はあ。 もう、ちょっと、いろいろ疲れてて書ききれないけど、とりあえず誰にも話せないことをひとつぶちまけてもいいですかね。 (この書き出しはお察しの通りだいたい男の話) ちょうど1ヶ月ほど前から毎日連絡取ってる男がいるんだけどほんとーーーに毎日連…

7月17日

どうしようもなかった昨日の話。読む価値もない私の1日。 どうしようもない男に誘われて行きたくもない飲み会へ行って案の定気分を害して早々に帰り、しかもどうしようもない男には放置され送ってももらえず、私なにしに生きてんだ?と思いながらさらによく…

祖母

3日くらい前かな?自分の中で重要度が全く上がらないのでいつのことだか認知する頭も働いてないんだけど、母から私へ定期的に届くくそ長押し付けくそLINEが届いた。と思ったら、内容がどうやら深刻げだった。 母方の高知県の祖母が体調を崩して入院したらし…

ロング缶4本はやりすぎ

昨日酩酊していて(ここ最近毎日な、気が)ツイートもたくさんしてしまってたけど、あんまり覚えてなくて…揚げ物とビールとツイッターでご機嫌だったのは覚えてます… タイムラインうるさくしてしまいすみませんでした。昨日に限ったことじゃないですが。。 生…

義母へ

先月末に義母にお誕生日プレゼントを贈ろうと決めて、手紙も先月末にすでに用意していて今日買い物をして無事送りました。 ハーブオイルと、ピンクの手拭い。義母はかわいい色が好きなので。手紙をどう受け取るかね。あんまり何も思わないかもしれないな。義…

5月26日(母の誕生日)

今日はずっと寝ていましたね。あんまりごはんも食べずに。なんか疲れてる。スーパームーンのせいということにしたい。 でも、昨日血の気の多いものを食べたおかげか(屠殺されたての鶏)今日は貧血っぽくない。 旦那のこと、親のこと、友達のこと、関わる人す…

すずめちゃんの話

今日は休み。と言うか最近は週の半分は確実に休みですね。 カルテットがアマゾンプライムで配信されてるので初めて見た。いま放送中のドラマの大豆田とわ子とカルテットは脚本家が同じなので気になりまして。 高橋一生の顔がきらいだからカルテットは当時避…

めんどくさいって話です。

いつも仲良しの女の子3人がいて、昨日そのうちの1人のおうちでご飯食べてたんですけど、 女ってほんと自分の話したがるから鬱陶しいなと思っちゃった。わたしの離婚話を遮ってまで自分の話したがるのとか理解不能…だから女は嫌だ…男の方が話聞くのって上手だ…

今まで秘密にしてました

あーもう書いちゃうぞ。 嫌われたって仕方ない内容だけどずっとこれを言わずにいるのはずるいし自分への戒めの為にも書かせてください。ああでも本当は嫌われたくはないです… でも不愉快な話題なのでこれで嫌になったら私のことはブロックしてほしいです。お…

旦那、誕生日。

数日前から迫り来る旦那の誕生日がいやでいやで、連絡とらないとだめだよなあ、おめでとうって言わないといけないよなあ、めんどくさ、と憂鬱でした。冷静に考えて、お誕生日を喜べない相手となんて早く離婚した方がいい。 とりあえず(とりあえずて)日本の日…

明日は満月

気持ちがずーんと重ーいのがずっと続いてる。 主に旦那と実家のことで、自分を取り巻く二大要素がどちらも自分の負担なのがきつい。せめてどちらかであれ。 どちらも私の気持ちと行動次第で振り切ることが出来るのでもう取っ払ってしまおうかなあと思ってる…

青柳文子さんのブログ その2

青柳文子モデル/女優 青柳文子 2021.01.26 03:45ファン限定 こんばんは今日も寝かしつけで寝ちゃって、2時ごろ目覚めて、やり残した仕事を片付けつつ今です! ちなみに今日も夫は元気に帰ってきてません。。笑朝4時半一昨日も夜中に電話したら「自分勝手に…

お話したい気持ち

金曜日夜みなさんいかがお過ごしですか。 緊急事態宣言、しんどくないですか? 私は、結構しんどいんですけどこの閉塞感…目立った奴から殺されそうな…感染するのは感染した人のせいみたいな…いやいや仕方ないことじゃないですか。ただでさえしんどいのに何故…

青柳文子さんのブログ

モデル/女優 青柳文子 2021.01.22 03:43ファン限定 みなさんからの悲喜こもごもなDMがスルーできないほど共感しすぎて辛いので、でもInstagramにはかけないので、、もうここでシェアしてコメントしていくよ。。!アウトプットして、昇華するのだ。。! ここ…