5月26日(母の誕生日)

今日はずっと寝ていましたね。あんまりごはんも食べずに。なんか疲れてる。スーパームーンのせいということにしたい。

でも、昨日血の気の多いものを食べたおかげか(屠殺されたての鶏)今日は貧血っぽくない。

 

旦那のこと、親のこと、友達のこと、関わる人すべてレベルで思うところがありすきて神経がずっとぴりぴりしてるんだよな、どうしたらいいのこれ。考えたってどうしようもないのに。だいたい自分はどうなんだよって話。もっと自分のことだけ考えればいいのに。

 

とにかく、疲れるのでできるだけひとりで過ごすように心がけている…それができるだけ幸せだな。旦那といたらそれできないしな。いま本当に自由だけはある。

この前もすこしツイッターに書いたけどいまひとりが全然さみしくない。なんでだろうな。いつもすぐさみしくなるのに。

まあ今はこれでいいとしてだな、今後どういたしましょうかね。

 

今日は東出昌大の養育費1万円のニュースが衝撃的でした。本当か嘘かわからないけど、東出くんはなんで結婚したんだろうな。あの不倫相手の女の子お元気かしらね。

恋愛ってこわいな。そら共演したらずっと一緒なんだもんお互い好きになるのは当然の流れだと、思うんだけれども。