どうしようもないぼやきですいません

はあ。

 

もう、ちょっと、いろいろ疲れてて書ききれないけど、とりあえず誰にも話せないことをひとつぶちまけてもいいですかね。

(この書き出しはお察しの通りだいたい男の話)

 

 

 

ちょうど1ヶ月ほど前から毎日連絡取ってる男がいるんだけどほんとーーーに毎日連絡をとってるから、いつこれが切れるのかこわいってのと、連絡は切った方がいっそ楽だし程よい距離感を探りたいんだけど、このままでは何かそのうち急に疎遠になってそうでやだな、っていうどうしようもない話。私の経験則だとこの感じあんまり良くないんだよなあ。細く長く続けたいのに。

ちなみに一つ前のブログに書いた「どうしようもない男」のことなんですけど、私はどうしてもこういうどうしようもない男のことが気になってしまう…何なんだこの性分は。疲れるなー。で、急に飽きて突き放したりもしてしまうし。でも、この男は元気で楽しくて能天気な人だから、こういう人はひとりそばにいると気が楽だなあって思う。わりと大事にしたいと思ってる。

ときどきセックスもするけど、それが良くなかったかな…彼が何を考えてるのかよくわからない。何も考えてないっていう説もある。それならそれでいいんだけどな。

なんか最初は向こうからぐいぐいきてたけど、アレは何だったんだろう。よくわからないなあ。私はもう恋愛感情とかあんまりわからなくなってきてるから、出来るだけ末長く仲良くしたいなって話がしたかったです。

核心のない話なんだけど、現状、彼とは何かすっきりしない関係性だ。

 

f:id:nyanoon:20210808015408j:image

 

私と彼のLINEのやり取りカレンダー、7/2から今日まで途絶えてない。いやーいつか途絶えるよなこれ。それを思うとさみしい。

向こうからずっとLINEしてくるからそれに付き合ってた形で、今でもそうしてるって感じ。

何なのこれ〜よくわかんないな〜向こうは34歳の妻子持ちなんだけど高校3年のヤンキーの先輩って感じ。

京都の男ってめちゃくちゃなんだよなほんと。