近況

新しい和食の話〜

 

 

のんたんのバ先で出会ったんですが、その場に旧和食(旧和食とは、)も居て、旧和食とは今やただの友達で会ったら楽しく話せる仲になったんですが、旧和食と新しい和食が繋がってるのでその場で紹介してもらって少し喋ったくらいです。少し喋ったくらいなんですけど、性欲えぐそうだなとは思いました。Sっ気がすごい。嫌いじゃない。とも思いました。

で、その後も何度かたまたまバ先で会うなかで家がめちゃくちゃ近所なことが判明して、ご近所さんだったらいつでも一緒に飲めますね〜の件から連絡先交換。そこから家に行くようになるまでは一瞬でした。

和食業界って独特。水商売っ気が強いし、修行も厳しいから抑圧されることで性欲爆発するのかな、旧和食もそうだった。でも長い期間の修行は間違いなくやりきってるし礼儀正しいし所作や言動に相手への敬意を感じるしベッドの上と普段のギャップにのんたんは結構やられますね。(知らんがな)

新旧和食どっちもちゃんと自分で店構えててすごい。新旧和食という言い方、めちゃくちゃすぎて自分だけでツボってる。

 

いつもの半年もたないセフレコースを辿ると思ったら新しい和食からまさかの「付き合いたい」発言。新しい和食は登場人物のなかではめずらしく彼女なしの独身。ツイッターにも書いてたけど、お酒飲むし毎晩酔っ払ってるしどうせまた覚えてへんわ男は酒飲むと調子いいこと言いがちテンプレートやわていうかまだほとんど私のこと知らんのに付き合いたいって何?セックスしかしてないのに???的な不信ムーブに襲われた。嬉しいよりも不信感が圧勝だった。

 

覚えてなくてもいいやと思ったので次の日一応確認した。昨日言ったこと覚えてる?って聞いたら覚えてるって言うし、その次の日は「彼女です」ってのんたんのこと自分のお客さんに紹介してて汗吹いた。ここでもまた、嬉しいよりも一気に縛られた感覚がして窮屈になった。

 

 

とか言いながら手放すには惜しいなあと思いつつでもはっきり言ったほうがいいよなあと決意して「あなたのこと嫌じゃないんだけど付き合うっていうのがしっくりこないしあんまり信用してないし不安」ってお伝えしたにも関わらず、次の日には「俺8月生まれの人と付き合うの初めてかも〜」って私に軽い口調で言ってくるし、あれ、昨日の話聞いてなかった…?あれ、付き合ってることになってる…?

押しの強い男に本当に弱い。相手が相手だったら相当鬱陶しいと思うけど、嫌な気がしないのは私も惹かれる部分があるということ。

何に惹かれるかと言うとひとつはわかりやすく和食のお店の大将ってところが男としてレベル高い。厳しい世界だと思うし乗り越えてちゃんと店を持ってるのはすごい以外ない。しかもまだ新店なのにすでに人気のお店だし。ここまで書くと身バレ余裕になってくるけどまあいい。

あとキザなこと平気で言う人が好きなので、今日も一緒にいれてうれしいとか来てくれてありがとうとか毎日言ってくれるし、のんたんばかだから全部真に受けてしまう。女心の押さえどころわかっててぐっときてしまう。

 

と言う感じの最近です。この状況でキーホルダーに仮性の家の鍵がぶらさがってるのが気持ち悪かったから今日返してきた。少し置いてた荷物も引き取った。ひと冬いっしょに過ごすにはちょうどいい仮性でした。ありがとうございました。新しい和食の家の合鍵はいま作成中。いや合鍵もらおうとしてるんかい。今度はあんまり自分の荷物持ち込まないように気をつけようとは思ってます…