青柳文子さんのブログ

モデル/女優
 
 
青柳文子

2021.01.22 03:43
ファン限定

 


みなさんからの悲喜こもごもなDMが
スルーできないほど共感しすぎて辛いので、
でもInstagramにはかけないので、、
もうここでシェアしてコメントしていくよ。。!
アウトプットして、昇華するのだ。。!

ここを読んでる人では、あんまりいないと思うけど、
妻子持ちの素行の悪い人がいたら心して読まれよ🔥🔥

【わたしもよくそういうことがあって、でも誰にも相談できなくて精神がよく死にます…なんとか寝つけても、まだ帰ってない…ってなって目覚めてまた寝れんくなったり本当に辛いですよね………😭😭😭お気持ちわかりすぎて、えらそうにDMしてしまいすみません…】

全く同じですよぉぉぉぉ。。
不安があると寝れないんですよね、
こんなこと気にせずいたいのに、そうできない自分もだんだん嫌になってきてしまいませんか?でもそう感じるのは長年積み上げてきたなにかによるものだからなかなかコントロールが難しいものですよね
私も、この4年間の印象としてたくさん脳裏に焼き付いてる絵は、夜中に暗い部屋でソファに座って夫に電話してでなくて凹んでる自分の姿とそこからの視界とか、とにかく毎日たのしみに帰りを待ってるのに待てど暮らせど。。みたいなシーンばかりです😂
明け方にドアが開く音と、電気が眩しくてしかめっ面になるシーンと、そのことで喧嘩して泣いて朝を迎えるシーンとかはなかなか記憶に残っちゃいますね〜

【男の人は先輩といると連絡できないのかと謎に思います🤔】
トイレ行ったりできるだろとおもっちゃいますよね😂
というか先輩って言い訳に使いがちですよね。
友達が浮気の時に使う言い訳がこれだったりするんで、疑っちゃいますね😎

【そういうの不満は伝えますか?怒りますか?旦那さんは不満に思ってることをわかって朝帰りするんでしょうか🤔?アンチじゃないです🙇‍♀️シンプルな疑問です🙇‍♀️】

散々伝えてきたけど本当にその時目の前にあることを優先して忘れちゃうみたいですね
男の人の脳なのですかね、、、

【朝帰りとか、日付またいで帰ってくる旦那さんにイライラしたりしないですか?😭😭】

なんとなく、ポジティブなことを発信しなきゃいけないような気がするこの仕事をやってる癖で、
😂😂😂😂
って書くしかないんですがお察しいただけるかと思います🙍🏿‍♂️

【子が二人いても、わたしが妊娠中のときも数は多くないにしても、そんなことされてめちゃイライラします💫🙄
おめーには父親としての自覚ねーのか????いつ独身男みたいな生活改善すんだ????と、、、
しまいには、帰りなよって言わない周りにもなんか嫌な気持ちになったり、よくないですよね🥲💭】

そうなんですよね、、友達関係まで腹立ってきちゃったりしてね。。私はけっこう態度に出ちゃうので夫周辺の人に嫌われてそうです。笑

【こんなに可愛い奥さんを待たすなんてなんて贅沢な旦那🦐朝帰りのたびに服を1着ずつ捨てましょう。】

😂😂😂😂😂😂
それしたいくらいですね😂😂
絶対気づかない自信ありますね。。笑
朝帰りした回数分、私も朝帰りする🔥とか言ってたまに実践するんですが、私が行ける時は滅多にないし、回数多すぎて追いつかないですね。。
ほんとは疲れたしもう帰りたいのに、平等にしたくてわざわざ夜中まで遊んで帰ることもあります😭
くだらなくて虚しくなります。笑

【夫の朝帰りってなんだかめっちゃそわそわしますよね🥲信頼してるから一旦寝るけど、隣にいないとふと目が覚めて、あれまだいない、1時間後また目が覚めてまだいない、って🥲うちは最近0時頃帰って来ることが多くなりましたが、つい最近5時頃酔っ払って帰ってきてほんとにあきれました🥲家で待ってる身にもなってほしいですよね🥲🥲】

男ならいいのか?母親である私が同じことをしたら?という話ですね。。男尊女卑を感じてしまいます。。

【はじめまして、私の彼も寝る直前まで腕相撲とかしていたのにお布団に入って寝たと思って朝起きたら隣にいなくてひとりになりたいので実家に帰りますとだけLINEが来ました。謎すぎてついてけません。どうしたら良いのですかね、、男の人ってなに考えているかわかりません。旦那さんがお家に辿り着くことを祈っております!】

これはね。。ひとりになりたい人っているんですよ。。
私もかなりひとりになりたい頻度が多いタイプなのでちょっとわかります。彼は手段がもっと他にあるやろって気もしますが、そっとしておいてあげるに一票です。。! 
夜中にそんなメンタルになったんだと思います
メンタルの野郎の悪戯はたいてい夜中に行われます。。!

【はじめまして、10数年前に修学旅行でラフォーレに行き恥ずかしくて遠くから青柳さんを眺めた元、少女です👧
歳を重ね結婚出産し、帰ってこない夫に我慢できず、シングルマザーになりました。もう少し考え方を変えて生きれば良かったのかなぁと時折思いながら子を立派に育てるべく、奮闘しています🥺
この投稿をみて相変わらず青柳さんは素敵だなぁと、そんなこと言われても...かもしれませんがなんだか胸に込み上げるものがあり一方的にお話させて頂きました。
忙しい中ごめんなさい、おかあちゃんって幸せですよね。
私頑張ります。青柳さんこれからも活躍拝見させていただきますね☺️】

考え方を変えて生きればよかったと思わないでください!
「子供のために夫婦でいた方がとか思わないでね」ってこれは私が知り合いにいただいた最高のアドバイスです!
私も婚姻制度にとらわれない新しい家族の形をいま実践しようとしています🔥

【これが事実なら、このご時世にそれはやばい行動、、、そしてこのご時世じゃなくても、妻子ある人の行動ではないと考える。】

すでに一度コロナにかかったのにね。。😭
酔い潰れてたとかではなかったけど、人の家だろうが、連絡もおざなりにして、本当に冷静にそうですよね、、
ゆるされると思われてる自分も腹立たしいです。。

【それでも一緒にいれる理由はなんですか】
いままでだと、子どもがパパを好きだから、とか
好きなところもあるから、とか、
あと子育てには猫の手でも借りたいとか
私も悪いところあるし、とか色々ありましたが。。
もう無理と何度も伝えたけど、、
というか、、ここには書けない理由もあり、限界です

他にもたくさんきてましたが、
ピックアップしきれず🙏🏻

いやーー私の本音をかくと
不穏な感じになっちゃいますね!
シリアスなこと言いたくないですよ☺️
でもこんな感じだから、私の本気はいつも夫に伝わらなくて辛いですね😂 
絵文字って便利〜
夫への訴えには絵文字など皆無なんですけどね
なんでわかってくれないんでしょうね

まぁ。。
子どもが可愛いので今日も生きられます☺️😍
さて子どもの寝顔を見てその隣で寝てきます🎈

あと、これだけかいておいてあれですが
ほんとご心配なく。。!
私はすでに皆さんに支えられてしっかり立ててるので大丈夫です☺️

緊急事態宣言があけて、私の本も書き上がったら、イベントなどやりましょう🔥

ではおやすみなさい😴💤