青柳文子さんのブログ その2

青柳文子
モデル/女優
 
青柳文子

 

2021.01.26 03:45
ファン限定


こんばんは🌙
今日も寝かしつけで寝ちゃって、
2時ごろ目覚めて、やり残した仕事を片付けつつ
今です!

ちなみに今日も夫は元気に帰ってきてません。。笑
朝4時半😩
一昨日も夜中に電話したら
「自分勝手に電話とかまじでやめてほしいです」
と返信あり、そのあと帰ってきて開口一番
「連絡してくんなカス 寝てろよカス」
と言われたので、今日は連絡してません😂

でもやっぱり、何してるんだろ?と思ってしまう
どんなに慣れてても、思ってしまうんだよなー。。
年末の会食や忘年会続きでコロナになって、私にもうつってるのに、今この緊急事態宣言中に、、しかももう完全に仕事じゃないじゃん、、とかも、思ってしまう。

こないだの朝帰りについて、私がストーリーズのネタにしたこと、たしかに悪いとは思うけど、、
「くそつまんねー投稿で承認欲求満たしてんじゃねーよ
自己顕示欲の塊が」
と言われて、そこまで言うか、、と思いつつ。。極力やわらかく笑える話みたいにしたつもりだったんだけどなー。。センスなかったか😔と反省しました。

朝帰りについての他の奥さん達の気持ちとかもわかってほしくて、みんなから来たDMをみせて、私がこう言うの書くことで、うちだけじゃないんですねと言って安心してる人もいるんだよ、と言ったら、やっぱり、
「自己顕示欲を自分の勝手な解釈と発信で自分の味方の何の価値もない意見で満たせてください」
と。。

何の価値もない?
何の価値もないかー。。
価値は同じ気持ちを共有してる人がきめるんだ💢

夫の暴挙に困り果ててる人、とても多いみたいですが、みなさん。。この世には、朝起きてきて目も合わさず、子どもの食べこぼしを見て、
「きったねぇなにこれ?ちゃんとしろよ」
と、子どもの目の前で言われたりするのが日常になってる家庭もあるのですよ〜!😭😂
SNSではキラキラ見える(私の場合見えてないと思うけど、笑)人も、実はこういう日々を送ってるかもしれません。😂
死ね、とも言ってたな。。もはや今時ネットでも言われないよっていう

友達の旦那さんとかに、ありえないと言われると、泣きたくなりますが、私みたいに、考え込むのは本当に時間の無駄です。笑
暴言はスルーしてたのしいことしましょう😋

こんなこと書いちゃって心優しい皆さんには、心配になってしまうかもしれませんが、私は大丈夫です!
助けてくれる人はたくさんいると、いろいろあったここ一年でわかったし、どうすれば精神を保てるかもわかったし、それを淡々と実行するだけで、私は大丈夫🙆‍♀️
心配はいらずです、大丈夫です🙆‍♀️

それはそうと。。。。。。。。

急激に話/変 ですが
神戸に住んでる人おりますか?

仕事で行くので、なんか良き飲食店やホテルなどあれば知りたいなーと思って。。

今はそれだが私の楽しみです☺️

むかし、友達とはじめて映画の撮影をした時に行った以来の神戸なのです!
初演技。なつかしい

主演なのに、レイバンのウェイファーラーをはじめから最後でつけてて、セリフ一言もない役でした。

(ちなみに内田俊太郎と撮ったやつです)(内田氏覚えてますか?)(読書中毒者になりたい人のための読書会っていう会を昔内田とやってたあの)(昨日久々にあったら、おめでたいニュースを教えてくれて、とても嬉しかった!月日の流れよ〜)

神戸ってなにが名物なんだったかなぁ
牛。。。。🐂?

たのしみ。ねよ☺️☺️