満月ですね

火曜日の体験のアウトプットはもう諦めます。

話したいような、話せないような、でも誰かに教えたいようなこんな複雑な気持ちってない。

結論として感じたことや起こったことの言語化が難しいのでもうやめとく…

 

 

それよりもだな、平たく言うとカウンセリングを受けるために1泊で東京へ行ってて、カウンセリングが16時から21時までのまさかの5時間に及んだのですが(当初は3時間の予定で、判断によっては延長しますとは説明されていた。)

その後、東京の友人を急に呼び出したのに付き合ってくれて、お店をハシゴしてお酒を程よく飲んで深夜に渋谷でラーメンを食べて、タクシーで帰って日比谷のホテルで深く眠った。楽しかったな。

 

でも京都に帰ってきたら何というか予想を上回る数の「東京行ってたの?」「もう帰ってきたの?」「どこ行ってたの?何してたの?」の声を多数の方から頂戴し、と言うか、いちいちうるさいな勝手に東京くらい行かせろと思ったんですが。

東京とか新幹線で2時間半で行けるんだけど地球の裏側かなんかだと思ってる?用があったり行きたくなったから行ったまでだ。

私が外国に行って帰ってきたんかばりの周りの私の東京旅の関心ぶりに、驚きと疲弊の混ざる感情が今日もまだ少しだけ私の周りを纏ってるな。まあどうでもいいんだけど。

今週の火曜日以前と以降の私では受け流す力が格段にレベチなので本当にどうでもいいです。勝手に関心持ってくれたらいいけど特に丁寧に返しもしないよ。

 

大事な人だけを大事にしよう〜

 

会いたい人がいるから次は大分に行きたいな。