2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は満月

気持ちがずーんと重ーいのがずっと続いてる。 主に旦那と実家のことで、自分を取り巻く二大要素がどちらも自分の負担なのがきつい。せめてどちらかであれ。 どちらも私の気持ちと行動次第で振り切ることが出来るのでもう取っ払ってしまおうかなあと思ってる…

青柳文子さんのブログ その2

青柳文子モデル/女優 青柳文子 2021.01.26 03:45ファン限定 こんばんは今日も寝かしつけで寝ちゃって、2時ごろ目覚めて、やり残した仕事を片付けつつ今です! ちなみに今日も夫は元気に帰ってきてません。。笑朝4時半一昨日も夜中に電話したら「自分勝手に…

お話したい気持ち

金曜日夜みなさんいかがお過ごしですか。 緊急事態宣言、しんどくないですか? 私は、結構しんどいんですけどこの閉塞感…目立った奴から殺されそうな…感染するのは感染した人のせいみたいな…いやいや仕方ないことじゃないですか。ただでさえしんどいのに何故…

青柳文子さんのブログ

モデル/女優 青柳文子 2021.01.22 03:43ファン限定 みなさんからの悲喜こもごもなDMがスルーできないほど共感しすぎて辛いので、でもInstagramにはかけないので、、もうここでシェアしてコメントしていくよ。。!アウトプットして、昇華するのだ。。! ここ…