2022-01-01から1年間の記事一覧

不満×2に押し潰された

最後に書いた記事の男と結婚することになっててほんま草。のんたんそれでええんか…ほんまにええんか…でも結婚したからって完璧なんてないしもう何でもいいとも思ってる。求められるほどの人間でもないと心底思ってる。 ただ昨日のことはな〜しんどかったな。…

近況

新しい和食の話〜 のんたんのバ先で出会ったんですが、その場に旧和食(旧和食とは、)も居て、旧和食とは今やただの友達で会ったら楽しく話せる仲になったんですが、旧和食と新しい和食が繋がってるのでその場で紹介してもらって少し喋ったくらいです。少し喋…

仮性の話と仕事の話

昨日、仮性とその友達の女性が飲んでるから来てという誘いを受けてバイトが終わったあとに少し寄るつもりで行った。 仮性の友達の女性が結構楽しくておもしろい人だと知ってたので、会いたいなと思って行ったけど、別に仮性には会いたくなかった。最近ちょっ…

昨日の出来事です。 バ先その1にバ先その2のスタッフ2人が飲みに来てくれて、スタッフと言っても普段から仲良しの2人で、うち1人は年上の女友達でうち1人は年上の男友達でありバ先その2のオーナーなんですが、お恥ずかしながらその男に私はお金をお借りして…

ひとり鍋をつつきながら

1月はいつまで経っても全然終わらなかったけど2月は過ぎるのがめちゃくちゃ早いな。 自分の棲家には帰らずにほぼ仮性(仮名)の家に居させていただいているこの2週間ほど。こんなにお世話になってるのに仮性って呼び方はどうかと思うけど馴染んでしまってから…

社会の小波も乗りこなせない

年末は31日から全く働かず今日が社会生活への復帰初日でした。だるいめんどいしか言葉が出ない。 私は3連休以上の休みをもらうと本質の怠惰が遠慮なく爆発してしまうのでまずい。こんなに休んでしまった後に、切り替えて「また頑張ろう!」なんて思えるよう…

どクズの年末年始

年末年始、怠惰に過ごしすぎて堕落している。 でも私は本質が怠惰だしありのままに過ごしているって感じ。本当に働きたくない。今年まだ仕事始めてない。 年末からたくさん人に会って疲れて、たくさんお酒を飲んで疲れて、もうやめようと思ってまた人恋しく…