どクズの年末年始

年末年始、怠惰に過ごしすぎて堕落している。

でも私は本質が怠惰だしありのままに過ごしているって感じ。本当に働きたくない。今年まだ仕事始めてない。

 

年末からたくさん人に会って疲れて、たくさんお酒を飲んで疲れて、もうやめようと思ってまた人恋しくなって、またお酒を飲んで疲れて。

学習能力のなさよ。私の心の弱さよ。

この前、飲んでたお店でセックスしたことある男が4人居合わせたことがあった。私の節操のなさよ。

 

 

1月2日にセックスした男から昨日の夜遅くに連絡があって「滋賀から京都に今から終電で行くから遊んでほしい」という内容で、途中まで「今ここにいるから来たら〜」ってやりとりをしてたんだけど、急にめんどくさくなって最後は連絡に気づいてないフリをしてしまった。

夜明け前に返事をした。漫喫に泊まったらしい。あの人たしか39歳なんだけど普通に大人しくホテル探すか何かしろよ。でも、私の相手なんかする男なんてこんなもんだよなと妙に納得。納得はしたけどもう会わない。

その頃私は20代の男の子にチャリンコ2ケツしてもらってテンション上がってキスしてしまったんだけど私の方がクズかな。クズやな。

 

今年はもうよくわからん人とセックスするの本当にやめようか…4月に私は離婚するはずだし彼氏ほしい…彼氏…どうやって作るんだっけな。誰か付き合ってくれないか。

 

人に優しくされて大事にされて私も優しくしたい。一応まだ結婚してるはずなのに現旦那はどうしてこうも無干渉なのか。私に何かしてあげたいと全く思ってくれてないので時々落ち込む。そんなに思いやる価値のない人間か私は。

私は仕事辞めてお気に入りだった家も置いて一緒にいたい気持ちだけでパリへ行ったのにね〜