7月17日

どうしようもなかった昨日の話。読む価値もない私の1日。

 

どうしようもない男に誘われて行きたくもない飲み会へ行って案の定気分を害して早々に帰り、しかもどうしようもない男には放置され送ってももらえず、私なにしに生きてんだ?と思いながらさらによくわからんバーでハイボールを流し込み、何か急にその場に居合わせた女同士が殴り合いを始めて冷や汗をかき、流れでまた別の男とセックスして明け方にチャリをこいで家に帰りたくなくて鴨川で一瞬寝てしまい、そしたらたぶん痴女みたいな格好で寝てたから午前7時ごろにくそ童貞みたいな男に話しかけられて何やねんなと思ったら、お姉さんパンツ黒?て、聞かれて、ああ、はい、と答えて、ありがとうそれでオナニーするわと捨て台詞を吐かれて男は走り去った。この暑いのに走れるのすげえと思った。

 

もうすぐ32歳、何してんだ?

でも今日の月は綺麗だったよ