2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も見ないで、と思いながらTwitterと連携させる

はーだめ もうだめ 何これ〜〜 ってな感じでダウナーな今日、1日パジャマでほとんどベッドの中で過ごした。とりあえず冷凍パスタのナポリタンにバターを一欠片、足して食べた。この一手間で当たり前に劇的においしくなりますね。(気分はダウナーでもカロリー…

イソップ で買い物

私はスキンケアはイソップの製品をライン使いしているので、たぶん2ヶ月に1回は何かしらを買い足しにイソップの路面店へ行くことがあるのですが、いつも行く店舗に男性スタッフが配属されるようになりまして、イソップの会社が理念としてジェンダーレスとか…

男性(28)と男性(40)

昨日たまたま2人の男性と遊ぶ日で、昼は40代、夜は20代と会ってたんですが(こんな書き方したら出会い系で引っ掛けたみたい。どっちも友達) 何か二人ともいろいろつっこみどころがあっておもしろかったりイライラする事もあったのでその話をします。 まず40代…

無理が近い

もうそうするもんだと思ってやってたんだけど、時差があるから旦那が授業が終わるのがこっちの夜中2時半なのでその時間まで起きておくのが最近のデフォルトなんだけどしんどい。 毎日毎日電話したくないのにこれが何度言ってもわかろうとしてくれない。 フラ…