あと10日

です。私がパリを去るまで。気候が良すぎてその点で言うと帰るのが勿体ないくらい毎日気持ちがいい。

どうやら6月からレストランが再開しそうな雰囲気なので(詳細は明日に発表される)もしそうなったら私のバイト先も営業再開ですが5月末日付で退職届を出しているので私には関係ありません…ということにほっとしてる…

3/15から2ヶ月半も休んでランチタイムのスピード感にいきなりついていくのは絶対に無理なので…体を少しずつ慣らしていかないと。

この前ちょっと長めに散歩しただけで足が疲れすぎて、夜になってだるさで目が覚めて最悪だった。

 

こっちはアルバイトでも最初に雇用契約書にサインをして、退職届もちゃんと提出しないといけません。それはちょっと面倒だったけど、この2ヶ月半、そのおかげでちゃんと休業補償も出たのでありがたかったです。

 

今日はしょうもないことしか書かないぞ〜

最近重めだったのでたまにはいいかと思って

 

この前も書いた気がするけど、ここ最近考えることといえば私は何の仕事をすればいいのかについてなんですけど、総合的に見て歯科医の受付が一番いい気がしてきた。やったことないことをやってみたい欲が少しあるのと、10年前から歯科医の受付にひそかに憧れがあるから(20歳のときに歯科医の受付のバイト面接を受けたことがある)そろそろ実現させてもいい気がする。まかない食べたさにたまに飲食のバイトも挟もうかな…