プリーズリーブミーアローン!

時間に縛られるのがすごく苦痛、なんですけど…

 

今日、私の退職の手続きのためにバイト先に行かないといけなくて、最後のご挨拶もあるしね、ちょっとスタッフの人と話したりもしたいしね、お店にいる時間が何分かかるかとか、わからないじゃないですか。でも夫が一緒についてきて、その後一緒に買い物に行く流れになっちゃったんですよね。

…だ〜か〜ら〜さ!!!!!!!ひとりになりたいって言ってるのに!!!

もうこれは仕方ないんだろうな…わかりあえないのは…私は夫の気持ちを全然わかろうとしてないもんな…あなたのこと考えてる余裕ないって言っちゃったしな

今まではできるだけ夫に合わせてきたつもりなんですけど、もう2ヶ月以上も24時間一緒なんだからもうええやろ!!!!!

あんまり待たせられないと思って、もう少し話したいことあったけど、切り上げて帰って夫の元へ行った。

本当は、バイト先の用事が終わったらひとりでお土産選びにスーパーを見たりしたかったのに(いい感じのフランスの塩とかないかなって思ってて探しに行きたい)前からずっとその話もしてるのに全然行かせてもらえない。

私もどんどんイライラしてきてしまって、もうだめだ〜本当に早く離れ離れの生活をした方がいいと思う。夫も別に悪いことしてないのにね。

でも離れ離れはつらいなって気持ちもあるんですよ。感情が処理できなくてしんどい毎日です。