くまパワー

宇多田ヒカルのインスタライブが先週から毎週日曜日に配信されることになった。(https://instagram.com/kuma_power?igshid=ocswu0yrg9o4)

インスタライブ見るの好きだから芸能人のも一般人のもいろいろ見てるけど、宇多田ヒカルのが1番好きだ〜

 

めちゃめちゃすごい人なのに何であんなに自己肯定感が低そうなんだよ〜〜

でも無闇に自己肯定感が低いわけじゃないところがいい。

インスタライブも絶対に彼女の性に合ってないのに一生懸命頑張って配信している姿に胸打たれる…

でも、視聴者のコメントで「ライブだと言ってくれるのに、先週のインスタライブではありがとうって言ってなかった」って指摘があったみたいで、

いやいや、言葉にすることだけしか汲み取れないようなら宇多田ヒカルのインスタライブなんか見なきゃいいのに、と、私は苛ついてしまいました。

先週は自分の新曲のアピールさえも出来なかった人ですよ!いっぱいっぱいだったの本当に見てたの?!宇多田ヒカルにそんなこと言うかな?!?

でも宇多田ヒカルはそのコメントも真髄に受け止めてたけどね。一体どんな精神修行を積めばあの域に到達できるのか。

「みんなとビデオ通話してるような感覚だったから、ありがとうって言えてなかった。時間作って見てくれる人もたくさんいるんだと思って」みたいなことを言ってた。心が豊かだな…

 

今日は、息子に絵本を読むときに歌のシーンで曲をつけて歌ってあげるというくだりがめちゃ良かった…

息子もその歌を気に入ってくれて歌ってくれたのを見て泣きました、って話してた。

母、宇多田ヒカル…!

 

今日はゲストで中村倫也が出てきて、(新曲が彼の主演ドラマの主題歌)

宇多田ヒカルに対して物怖じせず話してたので、まだ若いのにこの男は何故こんなに堂々としているのかと疑問に思ったので年齢を調べてみたら、86年生まれの33歳だった。

しっかり大人だった。20代だと思い込んでました。

中村倫也がどうこうと言うよりは、次回からは宇多田ヒカルひとりの不器用すぎるインスタライブだといいなとは思った。

 

 

話は変わりますが、今日でひとまず外出禁止期間が終わります。

3/16から約2ヶ月間。

外に出ずに季節がひとつ過ぎてしまった。

外出禁止が終わったからって明日からもこの状況に落ち込む日や疲れる日がなくなるわけではないけど、この期間はよく我慢したしよく頑張ったと思う。

ひとまずは自分にも2か月間ともに過ごした夫にもお疲れ様でした。