疲れています

昨日も書いたけど、何か気持ちがざわざわしてしまって落ち着かない。

落ち着かないのも当然な状況なんだけど、しんどいな。何なんだこれは。

 

おなかも減らないし何にもやる気でないな〜

何もかもがノイズだな〜疲れるな〜

 

今更言うまでもないけど、

この2ヶ月間、旦那と24時間ずっと一緒にいないといけない状況には我慢がもう限界域に達している。

限界はとっくに突破してこの2週間くらい麻痺状態になってたんだけど、この何日かでまた苛立ちが湧いてきてるかもしれない。

何か、ストレスの感じ方の時間経過みたいなグラフあったなあ。前にツイッターで見たなあ。

 

と、思っていま探し出した。これこれ。

 

f:id:nyanoon:20200510031058j:image

 

私はいま抵抗期にいるということかな?

いらいらいらいらしてるので。

どうしたって解決することではないので、やり過ごすしかない。

旦那とは決して仲が悪いわけではないし、よく話してる方だと思うけど、そういう問題ではない。もう一人になりたい。

 

現実逃避せずにいまの状況と向き合って何なら逆境を逆手に取ろうとしてる人とか見るのもすごいしんどい。

何でそんなに元気なの…と思ってしまう。

これは今に始まったことではないんだけど。

 

みんなで現実逃避しようよ…