心が中二病

久しぶりのブログです。

 

20代過ぎたらもっと心穏やかに過ごせるかな?なーんて期待を抱いていたのに、31歳のいまが人生で一番心が刺々しい。

触れるものみな傷つける勢いなんだけど何だろうねこれは?中二病…?

誰も私に近寄らないでくれと心から思ってる。中二病やん。

 

 

ツイッターには書いてましたが旦那と離婚騒動がございまして、遠距離で喧嘩してても埒があかないのと、旦那のパリ生活もあと1年間あるのに一時帰国なしはしんどいだろうと以前から気になってたので、

私が裏でいろいろ画策して何とか旦那を日本に帰国させて、今は騒動が無かったことかのようになってるんですけど、

騒動中、なかなか精神的にきつくて、いつもはこういうことがあっても耐えるんだけど今回は無理だなー!きついぞー!となったので、

ちょっと周りに相談したんですよね〜相談したのにそれがいま逆にストレスになる結果になってて居心地が悪い。

何かこうゴシップ的に楽しまれてると言うか…私の痛みは私にしかわからないって知ってたはずなのに何で相談なんかしちゃったんだろ。それだけ追い詰められてたんだけど。

だいたい私たち夫婦の状況がイレギュラー過ぎて、私は日本で旦那はパリで学生をしていて、しかも外国のコロナ禍で起こることなんか誰も想像だに出来ないだろうに、わかったように相談乗ってんじゃねーよと思っちゃう。私から相談しといてアレなんですけど。

 

このイライラをしばらく引きずっててどうやって解消しようかなーと。なるだけ好きな人とだけ過ごすことが一番でしょうかね…

あと1週間くらいで旦那もうパリに帰っちゃうしまた離れたら面倒だなあ。もう遠距離は疲れた。