誰も見ないで、と思いながらTwitterと連携させる

はーだめ

もうだめ

何これ〜〜

 

ってな感じでダウナーな今日、1日パジャマでほとんどベッドの中で過ごした。とりあえず冷凍パスタのナポリタンにバターを一欠片、足して食べた。この一手間で当たり前に劇的においしくなりますね。(気分はダウナーでもカロリーには貪欲)

おジャ魔女どれみの映画行きたかったのに外に出る気なんて1ミリも起きてこなかったわ。

 

ま じ で 、旦那との電話を1週間止めたい。1日10分で終わるならいいですよ、今日なんて3時間よ3時間。どうしたほんとに。電話に3時間も拘束されてることに窮屈を感じてくれ。1人にしてほしいと感じてくれ。

まともにあちらの学校さえ機能してくれればここまでではないんだけど、ずっと家にいられるときついですわ。付き合いきれん。

画面越しに私がナポリタン食べてる姿見なくていいよ私はひとりで静かに食べたいんだよ。

どうしてあんな男に育ったんだ義理親への恨みが止まらないし何故私はあの人を好きになって結婚までしてしまったんだ毎度毎度好きになる相手がひとつもまともじゃな〜い

しかも結婚してから相手の悪いところが目につくとかよくある話だと思うんですけど、私の場合、結婚する前から250%苦労するのわかってたしあ〜これ大変だな〜と思いながら結婚してるから救いようがない。自業自得。

 

私が過ごしやすいように、嫌なことのないように過ごしてほしい、って誰かに願われたい。

というか縛れば縛るほど私はどんどん嘘がうまくなる一方だしいいのかなあ。いいんですねきっと。