最後の1週間

今日は取り立てて書くことないんですが、いまのところ毎日書こうかなと思ってるので、書く。

 

眠たくて1日中寝てた。

眠くなくても寝るしかすることがないんだけど。

でも気がついたら外出禁止の解除まであと1週間になってた。

折り返しの1ヶ月は早かったな。何もしてないのに。

来週以降も生活するには日本の緊急事態宣言より厳しいと思われる条件がいろいろあるけど、そうはいっても皆んな一気に外出するよね。

それがちょっと怖い。散歩も満足に出来ない日々だったので私たちも外へ出たいけどなあ。

私のフランス生活はあと1ヶ月。

その後は旦那といつまで離れ離れになるかわからないので大事に過ごさないとなあと思うけど、

できることが限られてるのが悲しい。ちょっとおいしいごはん食べたりしたいな。

 

お昼に宇多田ヒカルのインスタライブを見て、その後にyoutube宇多田ヒカルが出ていた昔の歌番組を見て思ったことがあって、

宇多田ヒカルの休業期間はすごく大切だったんだな。

昔の映像を見ていると、若い頃の宇多田ヒカルは浮世離れしていて現実に生きていない人みたいだった。そういえばこんな感じだった〜って思い出したけど、

今の人間ぽい宇多田ヒカルさんが好きです。