週末みたいな月曜日

昨日はお風呂に入らずに寝てしまい、今朝のんびり起きてシャワーした後、

旦那は友達とzoomで話し始めて私は傍でワンピースの無料配信を読んでた。

久しぶりに読んだらインペルダウン編めちゃめちゃおもろい。日本に帰国したらすることないし、ワンピース読み返そうと思った。

 

旦那と友達のzoomの会話にしばらくは参加してなかったんだけど、気がついたら私も混ざってた。

途中から旦那の友達夫婦も参加して、セックスレスについて話したりした。

フランスに来てから私はめっきり性欲が減退していて、旦那にもはっきりそう伝えてる。

精神的にストレスが大きすぎて全くする気が起きない。

特にこの半年くらいで食欲もかなり落ちたと思う。(これでも)

食欲というか、以前ほど食に対する貪欲さがない。

 

話は戻って、

私はセックスを拒否される側も経験したことがあるので、拒否される辛さも知ってるだけに結婚した相手にそんな態度を取るのは本当に申し訳ないんだけど、

幸い受け止めてくれてるというか、「日本に帰っても今と同じ状況だったら辛いけど」って言ってくれるので甘えてる。

 

赤裸々に書いちゃったな。

私の性の話なんて誰も知りたくないだろうに読んでくれてる人がいたらすいません。

 

ずっとセックスレスの話してたわけじゃないんだけど、トータル8時間くらい話して今日1日が終わってしまった。

晩ごはんはサボってまたウーバーイーツしてしまった。ピザをたくさん食べた。

まさか週始めとは思えないような1日だった。まあ、ここしばらく曜日感覚なんてないんだけども。

 

旦那の友達はいい人が多いので、だいたいみんな好きだ。