コーンフレーク大好き

毎朝(というか起きるのがのんびりすぎて昼なんですけど)、コーンフレークを食べるのが日課なんですけど、コーンフレークってめちゃめちゃおいしい。

 

「好きな食べ物は?って聞かれて答えるときには全然ランクインしないけどこれ食べてるときって実はめちゃめちゃテンション上がってる」

 

って食べてるときにふと気づく食べ物ってないですか。

コーンフレークはそれにあたるかも…毎日食べてるのに飽きが来ない。

外の明るい光が入ってくる部屋でコーンフレーク食べながらツイッターとインスタを行ったり来たりしてる時間が1日の過ごし方のなかで間違いなくピークタイムだな。

 

 

話は変わるけど、ななって名前でツイッターしてるけど、本名はななちゃんじゃありません。

ななちゃんって名前かわいいなあって憧れてるんです。あと、まりこちゃんって名前の人みんなかわいい説が(私の中で)あるので、まりこちゃんにも憧れてます。

いつか子どもが産まれたら、蒼(あお)ちゃんにしようと思ってる。

今日の日記、支離滅裂すぎてやばいな。

 

ピルが今月分で終わっちゃうのでさっき薬局に行ったんだけど処方箋なしじゃ無理って言われた。

5/31までは処方箋なしで買えるってフランスのニュースで見たんだけどなあ…

フランス語がもっと話せたらいろいろ言えたけどだめっぽかったので退散した。

病院行かないといけない。こんなときに行っていいのかな。